10日過ぎて春がきた

もうフィレンツェについて10日すぎました。
すごく暖かい。お花がいっぱい咲いてきれいです。
ミモザの黄色が目にまぶしいし、住んでるとこの近くの橋にある、山桜のような白い花も満開。
嬉しいな。

先週は早速ウィフィッチ美術館に1日8時間もかけていってきちゃいました!!
めっちゃいいですね!特に天井画が好き。
愉快な怪物と綺麗な天使と優れたデザインの融合で大好き?
100ユーロもする天井画だけの本がでてるけど、買っちゃうかも。

フィレンツェとっても良いですよ!!

注意は、日本人の女子相手にはナンパがメチャメチャ多いから、無視して歩く事と、
スリには気を付けようってくらいかな。
今から観光客が増えると帰って危ないらしいです。

イタリアでは自炊なんだけど、チーズ大好きだから快適。
野菜いためとチーズとで、サンドを作って学校に持っていっています。
ちょっとだけ節約して欲しい服とか買う予定です。
昨日も春物ワンピ買っちゃった!