お買い物

金曜にはピッティ宮にいきました。お城だからすごく内装が綺麗!
ほとんどの装飾(お花や等身大の天使や鎧などなど)が立体だし、シャンデリアだらけだし!
絵画のコレクションがすばらしくて、ここも半分みるだけで4時間位かかりました〓
私、どうもボッティチェリ好きみたいです。
知らずにみても好みと思ったらボッティチェリだったり。輪郭があるのと、構図と、無心な色気がある顔が好きみたい。

あと、昨日はみんなのブランドお買い物につきあっていたら、フェラガモ本店ですごく上品で綺麗なカバンがあった。
みんなが頼まれたお土産や自分のバッグなど買っていたから、私は悩みながら待っていました。どうですか?って聞かれたから店員さんには長い滞在だから今度にしますって言ったのね。
そしたら、マネージャーに聞いてくれて一割引いてあげるって言われてびっくり!!
普通ないんよね?そんなこと。
買ってしまいました〓〓
大人のカバンだから大事に時々使う予定。
そんなこんなで今日はゆっくりする日でした。
またフィエゾレっていう高台に夕日を見に行こうと思います。