【満員御礼】1/11東京出張⭐️新春をことほぐ会 ~the New Year’s Special~エネルギー似顔絵


この素敵なお部屋@池袋で、Joia de alegria 丘奈凰妃さん主催のヒーリングイベントにお邪魔させていただきます。
新作クリスタル販売、スペシャルリフレ、お家の波動調整、エネルギー似顔絵、オーダメイドボトル調合など。お待ちしています♪
『1/11(祝)新春をことほぐ会 ~the New Year’s Special~ @池袋』
>>>詳細はこちら
私の枠は、実は【満員御礼】全てうまりました!!メンバーのすごい吸引力です。
とてもとても嬉しいです。
【Skypeセッションの予約についてはこちらです。】で是非今回おうけできなかった方もご予約ください。
他の方々の内容も素晴らしいのでご紹介いたしますね。
Joia de aregria(ジョイア デ アレグリア) / 星の街の小さな石屋丘奈凰妃(おかぱんつ)
Twitterで毎回好評の100人以上への無料お告げをはじめ、根源領域とつながってのセッションにてその人のあるがままの旅路を応援するセッショニスト。兼、様々な各種ヒーリングを教える人。兼、石と人間の両方の視点を併せ持ち石と人とのご縁を取り持つ「伝える石屋」。
◎クリスタル販売
好評をいただいている、新しく立ち上げたジュエリー・アクセサリーラインのご紹介も♪
◎セッション
・新春一言お告げ(無料)
・クリスタルコンシェルジュ (15分/1,500円)
石のあらゆる疑問質問にお答えします。取り扱い方、エネルギー、石からのメッセージ、浄化、自分に合う石の選び方、などなど。
クリスタルと言えばこの人、の彼女はお告げの精度も大変高く上質で、大変お得な企画となっております。
2. Salon de Venus 紗良(さあら)
大胆不敵な魔法アイテム屋
Elias REIKIやアクセスコンシャスネスを用いながらボディな視点を伝えているご機嫌妖怪
春からご機嫌に優雅にスタートしたいあなたに
◎新作ペンデュラム展示販売
◎クリスタル販売
素敵なあなたと出会うためにセレクトしたクリスタル達をお持ちします
◎セッション
超限定2枠!!≪紗良’s スペシャルハンドリフレ & Elias REIKI≫
20分 4,000円
オプション:紗良がペンデュラムで選ぶアロマバスソルト(雑貨)1個 1200円
詳細はこちら★
3.Serendipity~セレンディピティ~ くぼたさとこ
◎(セッション名、時間、価格調整中)
土地建物を自分用にチューニング。どの土地も地球の一部。
地球の一部のその土地の力を最大限に引き出し本人とつなげお部屋を調整します。
土地や部屋を調整するって,そこに住む人そのものを調整するということ。
土地本来のチカラを引き出すということは人そのものの本質の魅力を引き出すということ。
目の前にある土地も建物もお部屋も自分の一部。
そちらから自分を調整しちゃおうというお部屋チューニング。
自分のスペースをオリジナルパワースポットにしちゃいます。
このセッションをうけるとどうなるかは、サロンスペースにきてみて確認してね。
エネルギーワーカーさん、ヒーラーさんにはたまらない空間に仕上がっています。
5.華玉drops うおたこ出張所
フラワーエッセンス&ジェムエッセンスSHOP『華玉drops』で大好評のアイテム達を特別対面販売。
◎新春スプレー「Delight flower shower」販売 (30ml/ 3,600円)
お買い上げの方には、うたんが女神カードか妖精カードを引きます^ ^
「Dear myself bottle」リーディング
リーディング(10~15分)、調合ボトル代金、送料込 10,300円
うおたこ(うたん&おかぱんつ)の2人があなたのエネルギーをリーディングして調合する大好評のオーダーメイドボトル「Dear myself bottle」。通常は遠隔リーディングですが、今回はうおたこ(うたん&おかぱんつ)の2人がその場でリーディングしてメッセージをお伝えします。Specialなエネルギー調整もあるかも…。
私の件は後日スカイプ受付をしますのでこちらに詳細描かせていただきます。
【Skypeセッションの予約についてはこちらです。】
◆イベント内容
エネルギー似顔絵
あなたから感じた仏性、聖なるエネルギーなどを似顔絵として描きます。
※見えたこと、感じたことはそのまま全部お伝えしますが、なぜそのようなイメージが出てくるか、たとえば過去生などと紐付けた理論的な説明は特にありません。
絵から感じたものを「今のあなた」に受け取っていただきたいのでできる範囲でメッセージもお伝えいたします。
【Skypeセッションの予約についてはこちらです。】
※スカイプセッション受付いたします。(個展準備のため2月11日から開始)
予約は先着順にて受け付けております。